細川タダオキルゾーン

武蔵守歴女会の裏ボスから

「細川忠興のキルゾーン君つくって」

という圧力がかかり(キルゾーンの中の人は立場が足軽並みにしょぼい)

前回チラ見せした細川タダオキルゾーン、

西股先生とちょめちゃんのトークショー
『対談形式!ナワバリストと城ガールが語る東から語りたい土の城の魅力』

にてデビュー致しました。

2015-12-20 16.17.44

光っちゃって見えない。

2015-12-22 16.59.55

気を取り直して。3パターン。

やっぱり世紀末感漂う。36人確実に斬ってる。

2015-12-22 17.00.05

で、あざとく「歌仙兼定」持ったバージョン。

「36」の数字がアクセントです☆

2015-12-22 16.41.17 2015-12-22 16.41.26

当日はお二人のスライドにキルゾーン君が乱入し、横矢掛りや枡形虎口の解説に一役買いました。

ツイッターにて、#1220城語りで検索すると、その時の様子がわかりますので、よかったらぜひ。

2015-12-22 16.41.03

最後に、新宿の戦国武勇伝さんに悪ノリの産物置いてきました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>