「ふぅ〜ん、真田丸」見本誌が届きました。

ふぅ〜ん、真田丸ふぅ〜ん、真田丸

12/18発売の拙著「ふぅ〜ん、真田丸」見本誌が届きました。

感慨深いです!

改めて見ると4コマなのに描き込みが非常に多いです(笑)

内容は出版社HPに詳細が記されています。

・個人的には幸村が単騎突入して終わりという内容にはしたくはなかったので、その後の関連人物についても触れております。

・巻頭カラー6ページ!豪華〜〜!

・本郷和人先生節のきいた解説も随所にあり!

・ちなみに出版社HP等では内容解説に「三井奉膳」と記されておりますが、本文では最後まで考えた末「景国」を採用しました。

こちらではネタバレにならない程度に小ネタや裏話も語っていけたらと思います。

本は18日に書店に並びますのでどうぞよろしくお願い致します。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です