「真田丸」戦闘設備全部のせ!

NHK大河ドラマ「真田丸」予告きましたーーーーー!

(見ている)

…もったいぶってる感、すごい。
でも六文銭+赤備だけでなんでこんなに燃えるんだろう。
本編始まったら毎週燃え尽き症候群になってしまう…!

さて、拙著「ふぅ〜ん、真田丸」の本日の小ネタいってみましょう!

「真田丸」言ってるくらいですから当然出ますよ、真田丸!

「遺構がよくわかっていない」ことを逆手に取り、かなり好き勝手させていただきました。

題して「戦闘設備全部のせ!」

敵を倒す為のあんな遺構こんな遺構をこれでもかってくらい盛り込みました。

(某関東の雄のお家芸と言われてきたアレとかも入れちゃいました)

20151213_112502984_iOS

チラ見せ。
もったいぶってみました(笑)

余談ですが私もこそっと参加しているTEAMナワバリングの長・マッド西股先生が第一話の試写会に行ってきたそうです。その内容はこちらに…ああ〜期待せずにはいられない!

拙著の「真田丸」もどうぞよろしくお願い致します。

発売は12月18日です!

実業之日本社のページへ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です